2009年09月19日

巻くだけダイエット 山本千尋

巻くだけダイエット 山本千尋

山本千尋さん著書の巻くだけダイエットが

金スマで紹介されました。

バンドを巻くだけでダイエットが楽にできる

更に、効果を高めるエクササイズも

一緒に紹介されているようです。

巻くだけ、というのも良いですけど、

効果を高めたいなら、やっぱりエクササイズもしなければ!

なんにしても楽に、といいますか

楽しくダイエットしたいですね。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
posted by けん at 02:27 | 山口 ☀ | Comment(40) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

イチオシのエアロバイク

イチオシのエアロバイク

サイクルツイスタースリム

全米で大ヒットした商品で、

サイクルツイスタースリム1日10分で脱メタボ!!

従来のエアロバイクと違い、

体の各部位を同時に動かして、

全身のシェイプアップに効果があるようです。

しかも低価格!

>>サイクルツイスタースリムを見てみる

>>他のエアロバイクを探す

>>コンビ エアロバイクを探す
posted by けん at 23:02 | 山口 | Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

白湯、飲み続けてます。

白湯ダイエット、

一応続けています。

ダイエット目的というか、体が温まるので飲んでます。

通じもいいです。

しかし、つづいている大きな理由は

最近、白湯をうまいと感じ始めているからだと思います。

ごはんも野菜中心です。
posted by けん at 01:15 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

脂肪燃焼スープ

毒出し脂肪燃焼スープが効く!脂肪燃焼スープというものがあることをしりました。

個人的には、飲んだら汗かくようなものは全部脂肪燃焼スープ

といってもいいのではないかと思ってます。

汗をかくことで老廃物を体外にだし、

新陳代謝を活発にする。

確かに、食事を摂るという行為もカロリーを必要としますが、

吸収しながら、ということになるので効率は悪いのではないかと、

新陳代謝が良くなれば、カレーなどを食べても汗をかいて

同じような効果が期待できると思います。

なので、運動して新陳代謝を上げ、

食べるときも、それまでよりカロリーを消費し、

なおかつ老廃物も排出できる。

そんな好循環になるように頑張りましょう。

>>脂肪燃焼 食品

>>ダイエット法
posted by けん at 00:43 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

白湯ダイエット ちょっとやってみた

白湯ダイエット

ちょっとやってみました。

体重の変化はないですけど、

確かに、通じはよくなった気がする。

今も白湯飲んでます。

>>ダイエット

>>水素水 アンチエイジング

>>高濃度水素水 ミラクルスプリング
posted by けん at 23:07 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

運動楽しくなってますか?

運動することが楽しくなってますか?

私はもちろん楽しいです。

今日は今から出発して、

10時から12時までフットサルをしてきます。

新陳代謝も活発みたいで、

10分ぐらい本気でやると寒いのに汗だくです。

行ってきます。

>>フットサル関連
posted by けん at 21:33 | 山口 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

書くことに慣れたら

最新目で見るカロリーハンドブック食べたものを書くことに慣れたら、

余裕のある人は1つ1つのカロリー

メンドクサイ人はよく食べるものだけでも

カロリーを一度調べてみましょう。

数値が頭に入ると

また余計に気をつけようと思うでしょう。

>>カロリー計算もできる

>>カロリー関連の本
タグ:ダイエット
posted by けん at 00:24 | 山口 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

水素水って知ってます?

高濃度水素水「水の元素」水素水を使ったダイエット

ダイエットというか、デトックスになると思うんですが、

この水素水、飲むと活性酸素を中和してくれて

アンチエイジングにもってこいの商品です。

老化や生活習慣病の原因物質である

活性酸素を中和して水にしてくれます

メタボは生活習慣病の温床ですからね、

そういう人ほど必要なのかも知れません。

オススメは

高濃度水素水「水の元素」
タグ:水素水
posted by けん at 01:49 | 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

白湯ダイエット

白湯ダイエット

というものがあるらしいです。

朝50℃くらいの白湯を飲むだけみたいで、

とても簡単な方法です。

方法が簡単だからでしょうか、

芸能人の間で流行っているらしいです。

効能は

白湯を飲むことによって体温が高まり、

新陳代謝を高めて、それにより脂肪の燃焼を高めるそうです。

私は半信半疑なんですけどね。

胃腸を動かして、お通じはよくなりそうですし、

健康法として割切ればいい方法かもしれませんね。

白湯ダイエット試してみますか?

私は運動するほうをオススメします。

理由?

なんとなくです。
posted by けん at 00:18 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

太る脳・やせる脳

太る脳・やせる脳

というのがあるそうです。

なんでも食欲をコントロールしてくれる脳内物質

セロトニンを増やそう、

ということらしい。

セロトニンは緊張や興奮状態から

心を落ち着かせてくれる物質なんですが

コレが減っている人が多いそうです。

その分泌量を少なくしている原因がストレスなんだそうです。

また、セロトニンが少ない状態がつづくと

躁鬱状態におちいったりするので早めにてを打ちましょう。
posted by けん at 00:35 | 山口 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

